梅雨入り☂

こんにちは!梅雨に入りましたね!

天候はジメジメですが、気分はカラッといきたい佐藤です♪

つくば市注文住宅・カイテキホームの庭も、だんだんと芝生が整ってきて

お庭らしくなってきましたよ~!※毎日の草取り・水やりが欠かせません。

ガーデニングって思った以上に大変ですが、その分愛着も湧いてきますね。

IMG_5950

今日は風が強かったので、テラスのオーニングがほどけてしまいました。

そんな中、すかさず登場してくれるのがアフター松崎です!

リフォームの國安さんと二人で、あっという間に元通りに仕上げてくれました。頼もしい~!!

IMG_4126 IMG_6386

さて、私事ですが、、、6月初旬に娘の結婚式がありました。

娘を送り出す親の気持ち・・・これは実感しないと分からないものですね。感動しっぱなし!

案の定、最初から最後まで泣き通しでしたけども。(私も旦那様も)笑

娘夫婦のこれからの成長を、温かく見守りたいです。

IMG_6010 IMG_3547