カイテキパネル

つくばの注文住宅といえば カイテキホーム

設計の草間です。

最近、梅雨入りして じめじめ しますね。

そんな皆様に今日は カイテキホーム オリジナルの断熱材

「 カイテキパネル 」 についてお話したいと思います。

カイテキパネルは断熱性能に優れており、性能値は・・・・・・と言っても

良くわかりませんよね。

そこで、今回は篠崎にありますモデルハウスで

先週の1週間ほど、温度を測定してみました。。。

P1010664 - コピー

すると、外気は30度を超すなか なんと!!!室内の気温は22~23度程度でした。

もちろん、エアコンは使っておりません。

エアコン無しで快適に過ごせるという事が改めて証明できました。 すばらしい!!

皆様も ぜひ 体感してみて下さい。