お庭づくり♪

こんにちは!事務の遠藤です。

今日のつくば市は午後から雨予報とのことですので、外出する際は雨具を忘れずに!!

 

さて、今週火曜日から4日間、広島県の【ESTINAさん】にお庭づくりの研修に行ってきました。

1日目に現場見学!!お庭を拝見させていただきまして、どこのお家も素敵なお庭♪

写真 (3)

写真 (1) 写真

写真は一部ですが、緑も多く、ほんと素敵なお庭ばかりです。

 

2日目からはみっちり勉強です。

写真 (2) 写真 (6)

私もいろんな事を学ぶことができ、参考になりました。

 

そして・・・

広島と言ったら、【広島焼き】!!

写真 (5)

ちゃんと、食べてきましたよ!!

広島県では鉄板にのせ、ヘラで食べるそうです。

感想は・・・美味しくて感動です!!毎日食べたいぐらい・・・(笑)

研修でお庭づくりを学び、美味しいご飯も食べることができ、良かったです。

 

そして明日は木工教室です♪

皆様にお会いできることを楽しみにしております。