ガーデニング研修

つくば市のリフォーム専門店、カイテキさんのリフォームの國安です。

先日開かれました「ガーデニング研修」で施工物件を見学した時の写真です。(すべて同じ家のお庭です)

IMG_1154   IMG_1136 IMG_1142IMG_1135IMG_1161IMG_1159

 

ガーデニングデザイナーによる、遊び心があり家族で楽しめる庭です。言葉より写真の方が伝わるのではないかと思いますので、説明は最小限にします。

(ベンチのふたを外すと、物入れになっていたり・・・いろんな工夫も隠れていました)

私たちは、楽しい庭づくりもサポートしております。皆様にとって居心地の良い空間を見つけましょう。

庭のお手入れは大変ですが、庭に愛着が湧いてきて楽しくなってきますよ。(^0^)/