納涼会!

皆さま、こんにちは!

歯医者に通う回数が4回で済みました〜!マーケティングの助川です。
6か月に1回は定期検診を♪

さて、昨日、カイテキ倶楽部の皆さんとカイテキホームのスタッフとで
納涼会が行われました。

20140828091842
約70社の倶楽部の皆さんにお集まりいただき、恒例のビンゴ大会で盛り上がりましたよ(*^-^*)
私たちスタッフも業者さんもそれぞれ1つずつプレゼントを持ち寄りました。

 

その中には、毎回決まって何かのキャラクター等の被り物を持って来られる方もいて
当たった方はその被り物を着なくてはなりません。(笑)
今年は誰にあたるか・・・私たちも自分に当たったらとハラハラドキドキでした。

20140828103029 20140828102921

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、また、次回10月に皆さんやその家族も含め
みんなでバーベキュー大会を開催する予定です。
こういったコミュニケーションは、仕事に通じるとても貴重な時間です。

また、次回のご報告も楽しみにしてください☆