昨日は、夏休み恒例の!?

夏休みもラスト1週間、皆様いかがお過ごしでしょうか?

つくば市注文住宅のカイテキホームでは、昨日毎年恒例夏休みイベント【木工教室】を開催しました!

お子様の夏休みの自由工作、思い出つくりに毎年、カイテキクラブの職人さんと一緒,に

木を使った作品を造ります!

今年の作品は「スパイスラック」です。

調味料を置くラックですが、観葉植物を飾ったり、お子様のおもちゃを飾ったり、どんな作品になるかな~???

との期待を胸にいよいよスタートです。

サンプル品を造る、材木屋さんと電気屋さん、そして中嶋社長、、、。

 

IMG_2466

かなり本気です( ゚Д゚)

そして今年も夏モード全開!

IMG_2464

なんとかき氷も!

IMG_2465

ご参加のOB様も、頑張ります!

IMG_2469

はちまきがイイですね!お父さんも真剣、、。お父さんのほうが真剣?

IMG_2467

普段工具を使わないパパも娘さんと一緒に、頑張ります。アフター松崎さんも、大工さんも頑張っています!

IMG_2468

あ、こちらはかき氷つくりを頑張るパパ、、。

そして、、、!!

IMG_2463

じゃじゃ~ん★みんな上手にできました~!全員で記念撮影、パチリ★

楽しい夏休みの思い出になったでしょうか?

IMG_2462

ラックをもってパパと一緒にお帰りです。

楽しい一日をありがとうございました。また来年もご参加お待ちしておりますね。

お疲れ様でした★