土・日はリフォーム相談会♪

つくば市『カイテキさんのリフォーム』 アドバイザーの依田です。皆さまこんにちは。

今日はとても良いお天気で、行楽日和ですね!そろそろ紅葉も見どころではないでしょうか、

紅葉狩りへ出かけたいです・・・

さてさて、本日は先月より始めました、OB様邸の訪問へ行って参りました!いつもいきなりの訪問

ですが、暖かく迎えてくださるOB様に本当に感謝しています。ありがとうございました!

そして、今日はブログの担当なので、訪問途中に何かないかと珍百景を探していましたが・・・

結果、何もありませんでした・・・ですので、昨日ポスティングへ行った際、キレイな川沿いへ出くわし

ましたので、そちらをご紹介したいと思います!

今回はつくば市「森の里」へ行って参りました。

チラシ配布にとことこ歩いていたら、とても気持ちの良い川沿いへ出て来ました。↓↓↓

NCM_0701

 

少し風が強かったものの、とても涼しくて、気持ちが良くて思わず立ち止まってしまいました。

写真には映っていませんが、この先の土手には秋桜が咲いていて凄くキレイでしたよ(*^▽^*)

秋らしさを実感しました!今回のポスティング内容はもちろんこちら↓↓↓

★10月の相談会:毎週土曜日・日曜日 10:00~17:00 会場:カイテキホーム 1階オアシスにて。

きれいなお庭を眺められる、憩いの空間で皆さまをお待ちしております(*^▽^*)

是非お越しくださいね☆