久しぶりの現場打ち合わせ

つくばで注文住宅勧めてます。設計の遠藤です。

先日、ひたち野牛久で建築中のH様と現場で内装カーテンの打ち合わせをしてまいりました。

R+の先生による建物で格好良くしあがっております。 ドンッ

1

外観です。インパクト大ですよね?

無題2

こちらが化粧台になります。カラーもシックにまとまっております。

そして、ドンッ

無題3

この日の収穫物になります。

奥様の手作りのマドレーヌを頂きました。

工事をしていた職人さんにも、飲み物を配って頂ける優しい奥様なんですよ。

仕上がった建物に早く住んで頂いて、『カイテキで建てて良かった』という声を聞くのが楽しみですヽ(*´∀`)ノ