注文住宅の進捗です。

皆様、こんにちは。

つくば市注文住宅 カイテキホームの現場監督  鈴木です。

今日の午後からまた 天気が下り坂の様子ですね。

・10月15日、常総市森下町 T様邸上棟致しました。

P1030917この日は、午後から雨が降ったり止んだりの天気でしたが、安全第一を考慮しながら

二階部分のカイテキパネルをはめ込み完了しました。

P1030913この日の午後4時より(雨が止んだ時に) カイテキ倶楽部員の後藤外装さんが手早く屋根ルーフィングを

施工中。いつも上棟当日の午後4時くらいから 屋根ルーフィング敷きを実施します。

・T様のすぐ隣の敷地も本日よりS様邸 着工致しました。

P1030949地盤改良工事中です。S様邸の上棟は12/5の予定となります。

・続きまして9/9上棟しました つくば市O様邸ですが 本日 室内クリーニング完了しましていよいよ完了間近となりました。

P1030956 今まで養生等で隠れていたキッチン等もきれいに磨かれました。あとは 畳設置、カーテン取付、網戸設置

しまして完了です。O様もう少しお待ちください。

また工事状況をお知らせ致します。