毎週土日は相談会です

 

つくば市のリフォーム専門店「カイテキさんのリフォーム」アドバイザーの手面です。

「住まいを通してお客様に笑顔と幸せを提供したい」

私たちが断熱リフォームをおすすめしているのは、夏涼しく、冬暖かい家なら笑顔がこぼれてくるでしょう。

快適な空間なので、楽しい食事もできて自然と会話が生まれると思っているからなのです。

リフォーム相談会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、酷暑の季節には熱中症でお年寄りがなくなるという、痛ましいニュースに触れます。

しかし真夏だけが危険なわけではないのです。

家庭内での事故死という観点でみれば、冬を中心に起こるヒートショックの方がはるかに多いのです。

寒い家が引き起こす高齢者の病、寒い家は高齢者の健康に大きな害を及ぼしているのです。

十分な断熱対策がされていない住宅が全体の70%にも上る日本の住宅事情なのです。

ハウスインハウスは、夏涼しく冬暖かい、そんな快適空間を、お住まいの「家の中に家を造って」誕生させました。

毎週土日は相談会開催中、お気軽にお越しください。

会場はカイテキホームのオアシスにて