☆カイテキさんのガーデニング打ち合わせ☆

厳しい寒さが続きますね。朝、車のフロントガラスに張った霜を溶かすのが大変です(ToT)/~~~

本日は、OB様のE様ご来店していただきました。

ガーデンエクステリアのご相談でした。

お子様と一緒に来店です。

実は、ツリーの飾り物の一部はチョコレート・・・!

役野②役野③

 

 

 

 

 

 

 

 

E様は築1年です。地面も落ち着き、これから大きな敷地に建物に合うガーデンプランを打ち合わせいたしました。

家族仲良く施工事例を見ていただきました(^.^)/~~~

役野①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E様が満足していただけるまで、お手伝いさせていただきます。

E様!本日はご来店、誠にありがとうございました!!

 

また、毎週土・日はリフォーム相談会実施しております。

どうぞお気軽にお越しください。