競艇に行ってきました。

新年明けまして おめでとうございます。

本年もカイテキホームを よろしくお願いします。 設計の草間です。

皆さまは 年末年始は如何だったでしょうか? 私は 人生初の 「競艇」 に行ってきました。

ギャンブルは普段やらないのですが、一度は見てみたかったので 埼玉の戸田にあります、

「 ボートレース戸田 」 に行ってきました。

P1020595

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージと違い 建物の方は とてもきれいで、観戦場所も屋内で快適でした。

また、食べ物もいろいろあり、ずっと食べていた様な気がします(笑)

レースの方は、せっかくなので、朝から夕方までの 12レース全て参加してきました(笑)

賭ける金額は 100円から出来るので 小銭で参加できる事が分かりました。

しかし、それよりも やはり 生で見ると 迫力がありますね!!

特に スタートから第一コーナーまでは 熱くなります。(転倒しないでーーーー)

ぜひ 皆さまにも体感してほしいと思います。

まだまだ 寒い日が続きますが、 お体には気をつけて 今年も一年 がんばっていきましょう!!!