グリーン雑貨♪

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。
皆さまはお正月休み、どのように過ごされましたか?
私は一泊ですが、箱根の温泉でゆっくり過ごしてきました〜(*^^*)

いよいよ新しい年がスタートしましたね〜★
今年は、平屋モデルハウスオープンに向けて早速準備を進めております!

本日は、グリーン雑貨を紹介したいと思います♪
「アクアテラポット」ってご存知ですか??

↓ ↓ こちらがそのアクアテラポットと呼ばれる商品です。

20150108_124220

一見、普通の観葉植物ですが、仕掛けがあるのです。
その仕掛けがコチラ♪ ↓ ↓

rosi

植物の鉢の下に太い ろ紙 がついており
水を入れた花器に入れると、植物が自ら水分を吸収します。

中に入る水の量にもよりますが、
水やりは夏場は3〜4日に一度、冬場は1週間に一度程度で良いそうです。

今回はシンプルな白の陶器を選びました!
モデルハウスにも飾ってありますので、ぜひご覧になってください♪