重要です

皆さんこんにちは!

カイテキホーム 家づくりアドバイザーの谷古です。

最近、暖かくなってきたと思ったら寒くなったりと、皆さん体調くずされていませんか?

私はここ2か月程、甘酒(飲む点滴)を飲みはじめてから体調をくずさなくなりました。

皆さんも是非お試しください。

IMG_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は敷地調査に行ってきました。とはいってもお手伝いでしたけど。

敷地調査は土地の寸法や高低差を測る作業と思っていませんか?

実はとても重要なことなんです!

日当たり、風通しは当然、これからお住まいになる客様の生活をイメージしながら

見させていただく、住まいづくりのスタートです。

長年の経験で建築地を見させていただくと、建物の完成がイメージ出来る様になりました。

IMG_0018

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、何かお困りの事がありましたらどんなことでも結構です

いつでもご相談ください。