家族が笑顔になる家の流れ!

つくば市カイテキホームで、注文住宅の家づくりアドバイザーをしている鈴木清です。

石岡市に新築致します、M様をご紹介致します。

今回 M様の家づくりの流れをご紹介致します。

M様は、R+ハウスをご検討いただきまして、プランも決まりまして

中道先生と最終打ち合わせを終了致しまして・・・・

IMG_9242

 

 

 

 

 

 

引き続き、仕様の打ち合わせも無事に終了~

監督にバトンタッチ致しまして着工前打ち合わせも無事終了致しました。

IMG_0071

 

 

 

 

 

 

8月4日AM9時30分より地鎮祭も終え

CIMG1672

 

 

 

 

 

 

 

着工式で、緊張気味でしたが、着工式も無事に終えて、ホット致しました。

 

IMG_0421

これからが、家づくりの本番になります

カイテキ倶楽部の皆様の腕の見せ何処ろに

なりますが家づくりのプロ集団が

M様の家族が笑顔になる家づくりの為

今後も末永く宜しくお願い致します。

※残暑厳しいですが、笑顔の為頑張ります。