古河市 N様邸、いよいよお引渡しです。

・皆様、お世話になります。現場監督の鈴木です。

連日の猛暑 35℃以上続く中 私達現場監督始め、カイテキ倶楽部員と共に 熱中症の注意を呼びかけながら お施主様の

家をコツコツ進めています。

8月11日 お引き渡しN様邸最終チェックの実施をしました。

チェックを完了しまして N様のこだわり内観をすこしご紹介します。

 

P1040970

 

 

 

 

 

 

こちらはN様ご夫妻の趣味のお部屋となります。

 

P1040971北側2Fバルコニーです。こちらでお引き渡し前ですが、8/1 古河の花火大会の鑑賞をN様の

要望にて鑑賞てし頂きました。花火がよく見え 絶景でしたとN様にとても喜んで頂きました。

これには、設計担当の渡邊の綿密な現場調査、N様の要望を組込んだ おもいやり設計

の表れだと思います。

 

 

P1040972

 

 

 

 

 

 

こちらは リビングのタモ材にて造り付けTVボードです。背面のアクセントクロスも引き立っています。

N様ご家族がいつまでも、仲よく健康に暮らして頂けます様、願っております。