カイテキホーム社員全員で写真撮影しました!

皆さま、こんにちは!いよいよお盆休み突入ですね!

今年初めて、真夏のゴルフコースを体験する予定の佐藤です。

熱中症には充分気を付けて、楽しくゴルフしたいと思います♪

さて、先日はカイテキホームスタッフ全員での写真撮影会でした。

新しいスタッフも加わり、会社案内のパンフレット用に新しく撮り直しをしたのですが・・・

カンカン照りの真夏の公園で、ジャケットを着用しての撮影。

そうです!皆さんお察しの通り、スタッフ全員汗だくです!!!笑

IMG_0568

 

 

 

 

 

でも、その甲斐ありまして、とても良い写真が撮れました~!スタッフ全員頑張りました!

会社案内パンフレットの他にHP等にもアップされると思いますので、是非ご覧になってください。

真夏の撮影だけど、そう感じさせないスタッフの涼しい表情!プロ意識!

でも実は、ジャケットの下は汗だくなんだなぁ・・・と。笑

IMG_8607IMG_0539