またまたBEFORE&AFTER  ご紹介しちゃいます☆

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅「カイテキホーム」からの『カイテキさんのリフォーム』

依田です。近頃、寒かったり暑かったりで、体調崩されている方も多いと思いますが、

至って元気な私です・・・!

さてさて、今回もBEFORE&AFTERをご紹介したいと思います!!今回は8月に工事完了

しました、つくば市O様邸です!!リフォーム場所はトイレ・浴室・洗面室とそれまであまり

使われていなかった洋室です。同居されている娘様がママ友と子供たちのふれあいの場と

して利用したいとのことで、リフォームをしました。今回は一部ご紹介致しますので、もっと

見たい方は是非、『カイテキさんのリフォーム』で検索して下さい!ホームページにて全部

ご紹介しています☆

<BEFORE>

洋室ビフォア

 

<AFTER>

アフター洋室メイン

フローリングを明るめの色に変え、引き戸の裏のトイレと洗面室に少しでも明るさを取り入れる

ため、壁面にガラスブロックを入れました☆お部屋のアクセントにもなっていますね!

分かりにくいですが、窓は「インプラス」にし、隙間風をシャットアウト!防音性や断熱性もアップします(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、毎週土・日は「リフォーム相談会を実施中♪」雑貨屋さんを併設している事務所です!

皆さま どうぞお気軽にお越しください。お待ちしております♪

会社画像 - コピー