つくば市注文住宅の断熱吹きつけ住宅です!

秋の季節が近づいてますね!秋のさんまが食欲をそそりますね(^.^)/~~~

先日、来年1月にオープン予定のモデルハウスに行ってきました。

天井には吹き付けたばかりの断熱材が・・・。

なんだかおいしそー(^O^)/

断熱② 断熱①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この断熱があるからこそ、冬暖かく・夏は涼しいですね!

是非カイテキホームのモデルハウスで体感してみて下さい。

また、ただ今建設中のこちらのモデルハウスは減震ダンパーが取り付いています!

ダンパー① ダンパー②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな地震の揺れもダンパーで揺れを軽減させます。

完成は年末を予定しております。オープンしましたら是非お越しください。

また土日は、リフォーム相談会を実施しております。今回紹介した断熱や減震ダンパー

もリフォームでも対応できますので、ご関心のある方はお気軽にご相談下さい。

ご連絡お待ちしています。