サプライズ★HAPPY WEDDING!!!!!

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です。

昨日、と~~~っても素敵なことがありました(*^▽^*)

実は、社内で結婚したスタッフにサプライズでパーティーを開催したのです★☆★

何も知らない二人は、モデルハウスへ連れて来られます・・・

ドアを開けてびっくり!いつものスタッフが勢揃い!
(※スタッフの家でたこ焼きパーティーをやると話しておりました)

IMG_1672

ご両親からのメッセージビデオを流し、なんと、二人のご両親も登場。

新婦の遠藤さんには、お母様からドレスを渡していただきました。

そして、お庭で人前式を行いました。

 

 

IMG_1701

 

モデルハウスは中も外もパーティー用に飾りつけをし、

料理は、スタッフの坂入シェフが担当!庭ではBBQも!

みんなで一生懸命この日のために頑張って準備してきました。

衣装はハロウィン仕様です♪

IMG_1723

 

ケーキ入刀もサプライズでやりましたよ!!

こちらもスタッフがフルーツの飾り付を行いました。もちろん、この後ファーストバイトも♥

PA280175

パーティーも終盤、最後は、またまたサプライズのDVDを放映!

新婦の目から涙がこぼれ落ちました。

結びにはご両家のお父様よりお言葉を頂戴し、私たちも本当に感動しました。

結婚式は挙げない。と言っていた二人のために

スタッフみんなで、企画、準備したウエディングパーティー。

二人とご両親が喜んでくださって、本当に良かったです!!!

当日は、記録に残せるよう撮影もお願いしたので、あとで見るのがとても楽しみです。

サプライズのウエディングパーティーは大成功でした。

スタッフの絆もさらに深まった気がします。

PA280250

 

小貫さん、えんかさん、結婚おめでとうございます!!!

末永くお幸せに。

そして、これからも宜しくお願いします。