お庭のお手入れ中です。

皆さん、こんにちは。

つくば市カイテキホームの事務をしております、島田です。

今日から12月ですね。

2015年も残すところ、あと1ヶ月となりなにかと慌ただしくなりますが、

風邪などひかないように気を付けてくださいね。

さて、今日は会社のお庭の芝刈りに注目しました。

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 凛々しい顔で頑張っています!!!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ こちらは、細部まで細やかな仕事です。

お手入れのおかげでスッキリときれいになったお庭には

こんなきれいな花も咲いていますよ!

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、ご来店の際はお庭も見てくださいね。

また、ご家庭のお庭のお手入れには雑貨屋さん

【リトルリプル】の商品で、どうぞ\(^o^)/

 

12月5日(土)6日(日)は、北モデルにて薪ストーブ体験を

行います!

NCM_1148

 

 

 

 

 

 

 

薪ストーブの魅力を沢山みていただけると思います。

ご来店お待ちしております(^_-)-☆