薪ストーブ屋さんに行ってまいりました

皆さま、こんにちは^^ マーケティングの柴﨑です。

12月に入り、すっかり街中はクリスマス一色ですね!

イルミネーションも所々付き始めて、綺麗で思わずうっとりします(*^_^*)

さて本日はつくば市にあります薪ストーブ屋さん(( カントリーログ ))さんに行って参りました。

今週末12/5(土)6(日)に北モデルハウスにて行われます、(( 薪ストーブ体験イベント ))に向けて、

事前に薪ストーブの実演を見てきました☆

ブログ用1

薪ストーブ、熱いぐらいです。

ブログ用2

沢山の斧!!これで薪割り!実際に持ってみるとすごく重いです~

ブログ用3

実際にピザも焼いていただきました!

体験イベント当日は薪ストーブで何を作るのでしょうか!当日のお楽しみに(^^)♪

皆さまのご来場を心よりお待ちしております☆

イベントのご予約もどしどし受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!