注文住宅発売!!~2016冬春号~

皆様、こんにちは。マーケティングの助川です。

年末、慌ただしい毎日をお過ごしのことと思いますが、
風邪などひかれてませんでしょうか。

12月も一気に駆け抜け、仕事収めも近づいております。
皆様もあと少し、頑張ってまいりしょう♪

さて、先日、雑誌「注文住宅」が発売されました。

20151224_085356

今回は、来年1月、つくば市谷田部にグランドOPENいたします
【愛犬と絆を深める家】をコンセプトとしたモデルハウスのご紹介をさせていただいております!!

カイテキホームでは、ペットと人が愉しく過ごせる住まいのご提案もいたします。

20151224_085431

その新しいモデルハウスの見どころは・・・

■うずらの卵を再利用したエッグウォールを採用、調湿効果でペットも人も快適に暮らせます!
意匠性も高く、存在感があります

■ダイニングやリビングからは、開放感のあるオープンサッシから外のタイルデッキへのアクセス抜群

■ペット専用のお部屋と洗面台を用意!

■お庭には、ドッグランを完備!なんと、わんちゃんが遊べるトンネルもつくりました♪

などなど、見どころ満載のモデルハウスに仕上がっております(*^-^*)
詳細は、後ほどHPイベント情報でアップさせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

また、いつも【スタッフブログ】をご覧いただいておりますOB様。
今年も一年、誠にありがとうございました!!!

新しいモデルハウスのOPENでは、ぜひ、ご招待させていただきますので
ぜひ、ご家族様お揃いでお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

IMG_1465

また、雑誌の「お住まい拝見」のページにご協力いただきましたI様邸も掲載されておりますので、

こちらもぜひ、ご参考になさってください★

書店等で見かけましたら、お手にとってご覧になってくださいね。
最後にSUUMOつながりで、こちらもご紹介させていただきます。

SUUMOのサイトに「カイテキさんのリフォーム」が掲載されました。

リフォームやリノベーションをご検討されている方は、ぜひこちらをご覧くださいませ。

 

今日は、クリスマス☆イヴ 素敵な日をお過ごしください(^-^)