みどりのモデルハウス★グランドOPEN

皆さま、こんにちは!マーケティングの助川です。
ついに、
つくば市谷田部に「みどりのモデルハウス」がグランドOPENいたしました!!

悪天候にもかかわらず、ご来場いただきましたお客様
本当にありがとうございました。

今回のモデルハウスは「愛犬と絆を深める家」です。
中を少しご紹介させていただきますね。

09_151120_kaiteki home

かわいい愛犬のためのお部屋を用意しました。
足を洗ったりシャンプーをしたりするのに便利な洗面付きです。

名称未設定 (1 - 1)-4

ダイニングからは、外のドッグランで走り回る姿が見えます。
タイルデッキは掃除もしやすく、外で愛犬との時間も楽しめますね!

名称未設定 (1 - 1)-3

 

こちらは開放感のあるリビング。壁には健康建材の「エッグタイル」を使用。
人もどうぶつも健康に暮らせる工夫がされています。こちら側からも外のタイルデッキに出られますよ!

名称未設定 (1 - 1)-2

 

2Fのホールスペース。明るい陽差しが入ります。
床は、すべてならの無垢材を使用していますが、
愛犬のためにすべり止めや抗菌加工を施しています。

延床面積が約37坪の実寸大の大きさのモデルハウスです。
もちろん、ペットを飼われていない方でも十分参考になるモデルハウスです!

ぜひ、皆さまも「みどりのモデルハウス」を一度ご覧くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。