こだわりの手作り洗面化粧台、仕上がりました!

髪を切って、首筋がピュ~ピュ~寒い、設計渡辺です。

皆様、インフルエンザ・風邪にご注意くださいね。

さてさて本日、つくばみらい市でお引渡し間近いのS様邸にお邪魔してまいりました。

家の中は、注文建築ならではのこだわりがいっぱい!

その中でも奥様こだわりの、手作り洗面化粧台がこちら ↓↓↓

FullSizeRender

明るさと風通し、出来るだけ大きなミラー

扉の中に「隠して収納」と、すぐ使うものの「扉ナシ収納」。

大きな洗面も、モザイクタイルもこだわり品です。

箱に入っているのが、タオルリングでこれから取付になります。

ここで、朝、歯磨きしたりするんだなぁ・・・いいなぁ・・・。

折角の新築、注文建築で「我が家はここにこだわりたい!」をぜひとも形にいたしましょう。