会社案内パンフレット用の撮影をしました。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

カイテキホームでも、予防の為のマスク着用率が増えています。

皆さまも充分お気をつけて、お過ごしください。

さて、お客様にお渡ししています「会社案内パンフレット」ですが、

中身のリニューアルをするために写真撮影が行われました。

いつもはオフィスカジュアルな服装で仕事をしている私達も、この時は皆スーツで揃えます。

皆揃ってのスーツ姿は、なんとなく気持ちも引き締まりますね!

良い写真が撮れたかどうか・・・ 出来上がりのパンフレットを楽しみにしていてくださいね!

ぱんふパンフ

 

 

 

 

 

 

そして先日はお休みを利用して、茨城の郷土料理「あんこう鍋」を食べに大洗へ行ってまいりました~♪

さすが地元で食べるアンコウ鍋は格別!本当美味しかったです♡

あんこう1あんこう2