OB様宅へ写真撮影に同行してきました。

こんにちは。事務の遠藤です。

本日2月14日は【バレンタインデー♡】ですね。

カイテキホームでも日頃の感謝をこめて、男性スタッフへプレゼントしました♪

IMG_7980

 

 

 

 

 

 

*アフター松崎さんとリフォーム依田さんです。

 

そして、本日は遠藤初のOB様宅の写真撮影に同行させていただきました。

IMG_7976

 

 

 

 

 

 

R+houseの平屋のお家で、外観もとてもかっこいい!!

IMG_7967

 

 

 

 

 

 

玄関に入ると奥さまのこだわりの雑貨がディスプレイされており、ほんと素敵です!

勉強になります。

そしてリビングでは・・・

IMG_7973

 

 

 

 

 

 

旦那様と社長が話しを、奥様は雑誌の取材をうけています。

※アフター松崎は点検中です。

お施主様の思いが詰まった建物はすごいを連発してしまうほうど、

こだわりがたくさんありました。

カイテキに暮らしていただけているとのお声をいただき、とても嬉しいです。

 

こちらの様子は【SUUMO注文住宅】の雑誌に掲載されますので、是非、ご覧ください。

とても素敵なお家です。

ご協力いただきましたM様、長時間ありがとうございました。

会社の雑貨屋にも遊びにきて下さいね♪