年に1度の・・・今年も開催します!!

こんにちは♪事務の遠藤です。

もう春なんだなぁ~と思っていたのに・・・・・

また、寒くなりましたね。

花粉なのか・・・風邪なのか・・・鼻水が止まらないです。

皆さんも気温の差が激しいので、体調にはお気をつけ下さい。

 

さて先日、カイテキ女子の若者?2人が何やら打合せを・・・

IMG_8012

 

 

 

 

 

 

そうなんです!!!!!

今年もやります!!!!!

日頃の感謝をこめて♪ 年に1度の感謝祭!!

【 BBQ大会 】の打合せをしていました。

IMG_9327

 

 

 

 

 

IMG_9460

 

 

 

 

 

詳細については・・・お・た・の・し・み・に!!

今年も楽しいイベント盛りだくさんになるはず。

決定しましたら皆様にご連絡致しますので、楽しみにお待ちください♪

皆様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみです。

 

そして・・・

本日も【リトルリプル大穂店】OPENしています。

IMG_8020

 

 

 

 

 

 

IMG_8017

 

 

 

 

 

 

今週、来週と雑貨の入荷が沢山あります。

Facebookで商品を紹介しておりますので、

是非、いいね!をお願いします。

https://www.facebook.com/#!/littleripple.tukubaoho/

皆様のご来店をお待ちしております。