完成見学会開催のポスティングしてきました。

皆さま こんにちは。

カイテキホーム 家づくりアドバイザーの谷古です。

卒業式シーズンですね!

卒業式はお子さんの成長を感じ、本当に感動しますよね!

我が家でも卒業式を迎える娘がおります。今から心の準備をしておかないと。。。

 

さて、今日は陽気も良く、外での作業は暑いくらいでした。

私も上着を脱ぎ棄て、完成見学会のポスティングと

基礎の配筋検査の立会いをして来ました。

ポスティングが終わる頃に、ふと上を見上げると満開の花が!

思わず一枚! 桜の開花が待ち遠しいですね。

IMG_0885

 

 

 

 

 

 

 

そして、配筋検査の立会い。

 

IMG_0880

 

 

 

 

 

 

 

完璧です!

これから基礎が完成し、そして上棟、完成と楽しみです。

また、本日ポスティングさせていただきました完成見学会開催の家

一言で表現しますと、

「建築家ならではの 空間づくり」

是非、この機会に!