金曜日はモデル清掃の日です✯

皆様、こんにちは。

つくば市の注文住宅 ㈱カイテキホームの事務の島田です。

今日は、強い風が吹いていましたがすっかり春の風になり

暖かい1日となりましたね(*^_^*)

…と、同時に花粉も大量に舞っていましたね((+_+))

花粉症対策をお忘れなく!!!!

 

さて毎週金曜日は4棟ある、各モデルハウスの掃除の日となっているんです!!

私の当番は篠崎のモデルハウスですが、今日はアフター松崎さんと一緒に。

私が掃除をしている時、何をしていたのか…。

クロスの補修をしていました(゜o゜)!!

あっという間にキレイになっていき、「すごーい!」と感動しました!!

IMG_0730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、手摺の点検も忘れずに^m^

IMG_0731

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎さんの補修と掃除でキレイになったモデルを見に来てください♡

 

また、18日(金)~つくばみらい市紫峰が丘にて完成見学会も行いますので

見学希望の方は、ご予約お待ちしております\(^o^)/

main_image01