BBQ大会の案内状は

皆さまこんにちは(*^_^*)

最近は暖かい日が続いて、春物がない~!と着ていく服に毎日困ってます、(笑)

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

次のお休みは春服を大量に買い込む予定です!!何を買おうかな~♪

皆さまも春服に着替えて、お出かけに行きましょう\(^o^)/

 

さてさて、今回のブログは、ついこの前事務の遠藤さんが告知いたしました

\ BBQ大会 / についてです!!

今回は第9回目の開催となるのですが、まだイベント内容は非公開で!(笑)

51aa9d42-6762-420e-8655-47c9b5daf4fc

今年もこのような案内状が、皆さまのお手元に届きます☆

ただいま制作中の案内状、今年は柴﨑が作ります\(^o^)/

案内状にある社員のイラストですが、事務の島田さんと私柴﨑のイラストが追加されておりますので、

お手元に届いたときには確認していただければと思います!結構似ているのです(笑)

BBQ大会、どうぞお楽しみに(*^_^*)

 

<告知です>

本日3/19(土)常陽リビングに【 中古+リノベーション勉強会 】開催について掲載されております\(^o^)/

常リビ広告0327

前回の2月に引き続き、今月も好評につき開催となりました☆

詳しくは折込の常陽リビングか、またはこちらの記事をご確認くださいませ!