現場での打合せ会です。

つくばの注文住宅といえばカイテキホームですね。

設計の遠藤です。

本日は、仕様のお打合せを終えてから約2か月ぶりの現場にてお客様との打合せ会です。

図面で打合せたものが形になって現れる瞬間。

2Dから3Dへ。イメージを膨らませた状態での確認会となりました。打合せ風景はこちら。ドンッ

無題1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお宅はガスも併用して暮すお宅なので、ガス屋さんとお打合せ中です。

確認会も1時間半ほどで終わり、あとは、完成を待つばかりですね。

帰りに立ち寄った引渡し前の現場を拝見です。

お施主様のこだわりの照明器具がついていました。こちらです。ドンッ

無題2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お手製で製作された照明は、建物の雰囲気をとてもマッチしておりました。

注文住宅の良さがとても出ていて見ているだけ楽しくなります。

今日の寄り道はとても収穫がありました。