つくば市で、建築家と建てる家が、めでたく上棟致しました。

つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている

『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』

昨日つくば市でめでたく、M様邸が上棟致しました。

建築家、相原先生とM様の打ち合わせ、時から笑顔が絶えませんでした。

家族が笑顔になる家づくりがスタート致しまして

 

IMG_2267

 

 

 

 

 

 

 

ついに、上棟日を迎えました

 

IMG_1358

 

 

 

 

 

 

 

 

カイテキ倶楽部(職人集団)が手際よくかつ丁寧にM様邸を仕上げて参ります

 

IMG_1359

 

 

 

 

 

 

 

 

棟上げも終わりまして、カイテキ倶楽部の大工さんと記念に・・・

 

CIMG4541

 

 

 

 

 

 

9人の倶楽部の大工さんと記念撮影致しまして、無事上棟が終わりました。

今後M様邸の完成が楽しみです。

M様、ご自宅が完成するまで、現場に 遊びに来て下さい!

カイテキ倶楽部のメンバーと楽しんで下さい

上棟おめでとうございました。