つくば市の上棟現場にて!

皆さまこんにちは。

家づくりアドバイザーの谷古です。

九州から東海地方は梅雨明け宣言。

関東地方の梅雨明けは何時のことやら、待ち遠しいですね!

さて本日は、つくば市はH様邸の上棟現場のご紹介です。

建て方も順調に進み、午前中には2階部分まで完成。

IMG_1404

 

 

 

 

 

 

 

そして、お客様のご好意により、昼食をご用意していただきました。

IMG_1395

 

 

 

 

 

 

 

見てください。この豪華中華弁当?

IMG_1394

 

 

 

 

 

 

 

実は、こちら全てH様の手作りなんです。 お見事!

本当に美味しかった!!

そして、お父様には和牛の鉄板焼きを!

なんともお肉の柔らかい事、最高でした!!

IMG_1396

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食事をいただいた後はご家族全員での記念撮影。

IMG_2697

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみですね!

H様、本当にありがとうございました。

 

また、完成されましたら、見学会を予定させて頂いておりますので

是非、お越しくださいませ。

社員一同心よりお待ちしております。