雑貨屋さん”リトルリプル” 新商品入荷しました。

皆さま、こんにちは。

つくば市のカイテキホーム 事務の島田です。

今日は、久しぶりに夏らしい日差しが感じられましたね☀

でも、まだ梅雨明けではないとはこれから訪れる本格的な暑さが恐ろしいです(^_^;)

さて、雑貨屋さん”リトルリプル”に新商品が入荷されました!!

それが、こちら★★

IMG_2046

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食器です\(^^)/

今までに、あまり見たことのない繊細な色合いです。

大きさも各サイズ取り揃えました。

もちろんご自分用に購入されてもいいと思いますが

プレゼントとしてもオススメですよ。

IMG_2048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらは、RIMというブランドの食器です。

和食器と洋食器ふたつのテイストを併せ持つデザインで

食卓に登場するどんなメニューにも対応できる

オールマイティーな形状とサイズです。

使い勝手が良く、料理を引きたててくれます!!

新しい食器で、今までの料理も一味違ってくるかも?(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

IMG_2035

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また現在、グリーンの一番人気の”岩遊”は残り、4つとなりました!!!

売り切れ必須です!!

気になる方は、お早めにご来店くださいね(゜o゜)

 

★☆おまけ☆★

今日は、鈴木建築さんのお子さんが学校の宿題で

親の仕事見学ということでカイテキホームにも来てくれました。

IMG_2037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に働いてる大人に、自分で質問するのはとても緊張したようで

質問されているこちらまで、緊張しました(^_^;)

みんなで記念撮影!

IMG_2040

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、緊張してましたね。