リノベ館にもウッドデッキが完成しました(^^)

皆さまこんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です☺

流行りのポケモンGOですが、皆さまはダウンロードされましたか?

カイテキ社員何名かも、ポケモンマスターを目指しております(笑)

周囲に注意してポケモンをGETしてくださいね\(^o^)/

line_simple03_line_simple03_

さてさて、本日はリノベ館に足を運びセミナーの打ち合わせをしてきました(^^)/

実は昨日もリノベ館に行ってきたのですが、その時にこちらを発見!

\ じゃーん /

13615414_1153571367998941_8309670362883997568_n

ウッドデッキが完成しておりました~!!パチパチ

実際に見ていただきたい素敵なウッドデッキです(*^_^*)

近くを通った際には、ぜひ覗いてみてくださいね◎

line_simple03_line_simple03_

そしてセミナーの内容ですが、中古住宅で家を建てたい!と考えている方にぜひ聞いていただきたい、

「補助金・住宅ローンセミナー」となっております!!

キャプチャ1  キャプチャ2

当日にお迎えします、講師のTOTO様にもお越しいただき、

13770507_1154022024620542_531100742322495950_n

綿密に資料のチェックを行っております(^^)/

リノベ館の土間の広さを有効に使い、当日はセミナー会場としてリノベ館を使います☆

セミナーは先着7組様限定の、予約制のセミナーです!!

絶賛予約受付中ですので、お気軽にお問い合わせください♪

line_simple03_line_simple03_

☎ 0120-39-1146

(^^)/…リノベ館HP

(^^)/…リノベ館Facebook