カイテキ北モデルのお庭にて♥

今時期、「花火大会」が各地で開催されてますね。

帰り道すがら、遠くの打ち上げ花火を見ては「夏だ—-!!!」と、

ひとり興奮してます、設計 渡辺です。

先日、つくば市篠崎にあります「カイテキホーム北モデル」にて、

新築ご予定のS様とお打ち合わせさせていただきました。

この日もすごく暑く「真夏日」でございましたが、子供達には関係なかった!!

トンボがいる====と言って ↓↓↓

写真1

モデルハウスのお庭でトンボとり!!

手前の夏野菜菜園には全く興味なしですな!!

「なす」は嫌いなんだって(笑)

続いて、ダンゴ虫とり開始 ↓↓↓

写真2

仲良し兄弟のうしろ姿。かわいらしい ♥♥♥♥

家のなかでは、どんな住まいにしようかご両親が奮闘中です。

子供達は元気にお庭で遊んでおります!!

住まいつくりは、ご家族みんなで楽しまないと!!

住まいとお庭があって・・・

注文建築ならではのこだわり抜いた「我が家」で

こんな風景のなか、楽しく毎日を過ごしてほしいなぁと

改めて思ってしまいました。