今年もやります!【ナイト見学会】!!

人生初体験!

先日、車のドアに指を挟んでしまい左手中指の爪を全て失った、佐藤です。

めっちゃ痛くて、自分のアホさ加減に呆れるばかりの日々・・・泣

皆さんも、十分注意してくださいね。

さて、夏本番真っ盛り!

カイテキホームでは、今年もやります【ナイト見学会】!

HP用

 

 

 

 

 

人気の高い平屋モデルハウスを、もっとたくさんの方に見て頂きたくて

今年も開催させていただくことになりました~♪

夜の雰囲気、是非味わってみてください!昼間とはまた違う何かが見つかるかも?

8/27(土)~8/29(月)昼と夜の2部制となっておりますので

ご都合の良い時間帯に是非お越しくださいませ。

最終日は平日ですので、お仕事帰りに立ち寄って頂いて

実際に我が家に帰ってきた雰囲気を感じていただく・・・なんて事も素敵ですね♡

IMG_0976

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちいたしております!