‘完成見学会開催’準備!

皆さま、こんにちは。マーケティングの助川です!

今日は、十五夜。中秋の名月です●○

つくばは雨がやみましたが、夜晴れるかどうか微妙なところです。

晴れてお月さまが見れることを期待したいと思います。

 

さて、今週の3連休は、つくば市長高野(おさごうや)にて「完成見学会」の開催です!!!

素敵な住まいをたくさんの皆さまにご覧いただくため、午後からポスティングをしてきます!

20160915_110349

私の担当エリアは「東光台」です。東光台のアパートにお住まいの方、ぜひ、お待ちしております★☆

また、17日土曜日折込のチラシを添付しますので、

皆さまのご来場、心よりお待ちしております(*^-^*)

B401  B402

 

 

【3連休が都合が悪い方】

↓ ↓ ↓

カイテキホームでは、モデルハウスにて気軽に参加できるセミナーも開催しておりますので

ぜひ、お気軽にご参加ください。(☎0120-39-1146 担当:助川)

20160915_105743