贈与税セミナーを開催しました。

皆様こんにちは。

注文住宅のカイテキホーム、家づくりアドバイザーの谷古です。

朝晩めっきり寒くなり、体調を崩されている方が多く見受けられますが

皆様は如何でしょうか?

これから冷え込みが厳しい季節になりますので、風邪などひかないよう

体調管理を万全にお過ごしください。

 

さて、本日はつくば市学園の森にあります当社テナントのルポにおいて

税理士の先生を講師に迎え、贈与税に関するセミナーを開催しました。

IMG_5597

 

 

 

 

 

 

これからご子息が家を建てるのに、建築地の土地や住宅資金の贈与額は

また、自己資金を使うにあたり、持ち分はどう分けたらよいか等、他にも多数

ご質問がありました。

IMG_5599

 

 

 

 

 

 

やはり税金に関しては、皆さま大変関心のあるところですね!

今後も税制に関する内容のセミナーを企画していきたいと思いますので

是非、そういう機会を活用ください。

本日お越しいただきました皆様、ありがとうございました。