リトルリプルでお部屋を明るくしてみませんか?

皆さん、こんにちは。

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務 島田です。

今日は、ハロウィン前の最後の週末ですね♪

パーティーなどをする方も、多いのではないでしょうか?

夜は、日中よりも更に気温が下がりますので服装にはお気を付けくださいね!

ちなみに、私は15日に早めのハロウィンを楽しみました(*^^)v

//////////////////////////////////////////////////////////////////

さて、本日は事務所に併設してあります雑貨屋さん「リトルリプル」の

商品紹介をします。

これから、どんどん寒くなり室内で過ごす事が多くなる季節になりましたね。

そんな時に、お部屋にグリーンがあると雰囲気が明るくなるような感じがしませんか?

室内に置くのにちょうどいいサイズの植物がこちらです!

IMG_3293

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さは40㎝ほどで、大きすぎず小さすぎずで程よい存在感があります。

また、土を使わない’ハイドロカルチャー’なので部屋の中が汚れる心配もありません!

外の景色が紅葉していくなかでも、部屋のなかには鮮やかなグリーンがあってもいいのではないでしょうか。

またグリーンはあるけど、ちょっと雰囲気を変えたいときにはこちらです!

IMG_3294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3298

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢やプランターに挿して楽しんでいただける’ピック’です。

犬派のあなたも、猫派のあなたもお気に入りの1つが見つかるかも・・・?

たくさんの種類のピックがありますのでご来店の際にゆっくりご覧ください。

リトルリプルでは、ラッピングも行っております。

ご希望の際は、お気軽にどうぞ(^-^)