リノベ館の看板が完成しました!

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です(*^_^*)

本日はハロウィン!世間はハロウィン一色ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか☺

わたしはペットの猫にハロウィンの仮装をさせて楽しむつもりです(笑)

 

さて本日はこちらをご紹介!

IMG_5720(1)  IMG_5725(2)

 

リノベーションモデルハウス「リノベ館」の看板が設置されました~!!☆★

場所は【 つくば市大角豆国道354号線 下広岡大角豆交差点手前 】に設置してあります。

土浦からつくば方面に向かう途中に左手に見えてきますので、

通勤の際にこの道を通るよ~!って方は、ちらっと見てみてください\(^o^)/

そして本日、設置記念に撮影に行きました☺

IMG_5998

小野さんに撮っていただきました(笑)

結構な大きさにびっくりです!

リノベ館が多くの方に認知してもらえるきっかけがまた一つ増えました(^^)

リノベ館のHPも、カイテキホーム新築HPに負けないようにどんどん更新してきますので、

チェックをお願いしますね\(^o^)/

皆さまからのお問い合わせお待ちしております◎

 

明日から11月になりますが、寒くなってきましたので

体調にはお気をつけてお過ごしください~!