KAITEKIマガジンが完成しました!!!

皆さん、こんにちはÜ

つくば市の注文住宅 カイテキホームの事務 島田です。

朝晩の冷え込みが激しく、布団から出たくない症候群になってしまいました。(笑)

でも、そんな寒い季節だからこその景色が…

image1

こちらの、銀杏並木です。

同峰公園を散歩してきて、秋を感じてきました^m^

寒くても、イヤな事ばかりではないですよね♡

今日は、会社内でも秋を感じました!

それは、こちら!

image1 (1)

焼き芋~♪甘くておいしかったです。

視覚と、味覚で秋を堪能しています♡

///////////////////////////////////////////////////////////////////

さて、この度無事に「KAITEKI MAGAZINE」が完成しました!!!

image1 (2)

カイテキホームの情報やRUPO、雑貨屋さんリトルリプルなど

内容盛りだくさんの1冊です。

私も1ページ担当させていただいたのですが、形になると

感動です!!

OB様にも、間もなくお届けに伺います!

一足先に見たい方は、会社内に置いてありますので

ご来店ください!