つくばの新スポットを発見◎

皆さま、こんにちは!

つくば市注文住宅 カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

最近すっかり寒くなり、事務所内でもマスクを装着している人がちらほら…

そこに柴﨑も仲間入りしていましました(笑) 風邪には十分に気を付けてくださいね!

 

昨日のことですが、カイテキマガジンの設置につくば市内を回っていたところ、

気になるお店を発見いたしました!

つくば市研究学園3丁目にあります「 小野酒店 」です。

(外観写真撮り忘れました…!すみませんorz)

こちら土浦に本店があるそうで、今回つくばに出店となったそうです。

中に入ってみると、たくさんのお酒がずらり。

IMG_6270[1]

スタッフさんのご意向で、店内を案内していただきました!ラッキー!

広々とした空間で、店内を流れるBGMもお洒落でかっこよかったです。

IMG_6273[1]

この写真ですが、ここからの眺めがとても良いとのことでパチリ。

開放的な空間に、所々組み込まれているお酒がなんとも言えません。

2階は試飲スペースとなっているそうで、テラスもありました!(写真奥にあるのがテラスです)

 

オープンして間もないみたいですが、つくばに出来たお洒落な酒屋さんとして

これから根付いていってほしいです(*´ω`*)

そして!つくばのおすすめスポットはこちらにも掲載しております!

IMG_6289[1]

KAITEKI MAGAZINEにも、カイテキスタッフのつくばのおすすめスポットが掲載しておりますので、

マガジンを見かけた際は、ぜひ見てみてくださいね♪

もっとつくばが好きになるかもしれません\(^o^)/

OB様、マガジン到着までもうしばしお待ちくださいませ!

 

 

~おまけ~

私事ですが、先日某バンドのライブに行ってきました!

IMG_6259[1]

その余韻に浸りつつ、仕事がんばります!(笑)