来年は酉年です!

皆さま、こんにちは!

カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

気付けばもう12月。この時期は何かとバタバタしていますが、

皆さまやり残したことはないでしょうか?

全てきれいさっぱりした状態で新年を迎えたいですね\(^o^)/

 

新年といえば、新年のあいさつに欠かせない「年賀状」です!

カイテキホームでも、ただいま来年の年賀状を作成しております☺

年賀状はこちら!

IMG_6654

3案を作成しました!モザイクで見えないようにしております(笑)

これのどれが届くかはお楽しみに♪

来年は「酉年」だそうで、酉のつく年は商売繁盛に繋がるとか(・ω・)

酉(トリ)は「取り込む」に繋がるといわれ、そこから運気もお客様も取り込める…

といった意味でもあるそうです!

来年も酉年の由来に倣って、カイテキホームの商売繁盛につながればなと思います(^^)♪

わたしも去年に引き続き、年賀状を出す予定でいます☺

いただくと結構嬉しいものなんですよね(*^_^*)

年賀状はご無沙汰だな~って方も、今年は出してみてはいかがでしょうか(´ω`)

 

 

 

おまけ

最新のうちのにゃんこ。きなこ様です。

IMG_6601

手まくら状態。(笑)