家づくりのお勉強

皆さま、こんにちは!!

つくば市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザーの小野です!!

 

 

IMG_2443

 

 

 

 

 

 

 

2016年も残り1ヵ月をきりましたね・・・。

年末に近づいてくるとなぜだか気持ちまでバタバタして来ちゃいます(-“-)。

年末に地元福島へ帰るまでには部屋をきれいに大掃除終わるように

来週から少しずつ動こうかなと・・・。考え中です。

 

そして私は、最近特に集中してお家づくりのさまざまな研修へ参加しています。

家を建てたいなと考えている方も家づくり勉強をすると思いますが

私も皆さまに家づくりの考え方や想いなどをきちんとアドバイスできるように

勉強しています^^

・家の性能とかって聞くけど、どういう事⁇ とか

・家建てたいって思ってはいるけど、どこで建てれば⁇

そもそも、住宅会社の見分け方とかあるの??

・・・などなど

疑問を解決できる様に私も勉強しています!!

 

勉強は学生の時だけじゃないんだなと改めて感じながら

もっと学生の頃きちんと勉強していれば良かったとちょっと後悔・・・。わら”

 

あったかいコーヒーなど、のんびり飲みながらお話聞かせて下さい(*^^*)

一度、事務所へ。

モデルハウスへ。

お待ちしております。

モデルハウス案内(ケータイ画像用)