おめでたい事の連続です☺☺☺☺(^^)v

皆様、こんにちは!

つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている

『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』

12月に入りまして、おめでたい上棟が

2件続きました。

まず、つくば市に上棟致しました。Y様邸です。

 

CIMG8492

 

 

 

 

 

めでたく上棟致しまして・・・・

 

IMG_6088

 

Y様ご家族と家の四方をお清め致しました。

 

また、常総市に上棟致しました、O様邸です。

 

DSCN0009

 

 

 

 

 

 

 

平屋ですが施工面積約60坪の豪邸です。

DSCN0015

 

 

 

 

 

 

 

O様、完成を楽しみにしていて下さい。

 

また明日、つくば市でK様の上棟があります。

完成をお楽しみにしていて下さい。

※寒さが一段と厳しくなりましたので、皆様お体に気を付けて

2016年を乗り切りって参りましょう。