上棟式の準備

皆様、こんにちは!!カイテキホーム 現場担当の池田です。

昨日は、2月だというのに春一番が吹いてとっても暖かい1日でしたね!

春ももうすぐそこまで来ていますね!

我が家の3兄妹の末っ子も4月から小学生になるので、春をとっても楽しみにしております。

さて、今日は明日行われる上棟式の準備をしました!

同じく現場担当の豊田が真剣に頑張っております。。。

IMG_5873_R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成~!!!

IMG_5878_R

 

 

 

 

 

 

 

これで、明日の準備もバッチリです! !

私も小さいころに2回ほど近所の上棟式に参加したことがあります。

今ではなかなか経験できる方も少ないのではないでしょうか。。。

明日は、お客様はもちろんご近所の方にも素敵な思い出になるよう

精いっぱい頑張りたいと思います!