注文建築ならではの立地条件!!

朝起きてカーテンを開けるとびっくり、一面の銀世界!

雪が降って通勤大変かなぁと思いきや、渡辺自宅付近のみの世界だったようで、2度目のびっくり!

駐車場に止まった自分の車だけが白く、ちょっと恥ずかしかった,設計渡辺です。

今日は、新しく建築計画されるM様の初回ヒアリングの日。

北と東に道路があり、歩道の縁石が切れてる部分からの敷地乗り入れ、となる、

制限もあり、廻りからの視線もありつつの、なかなかに難しい敷地!

ですが、カイテキホームは注文建築!の会社です。

逆に面白い発想が生まれる敷地でございます!!

image1

駐車の仕方や玄関位置、日差しの入り方や立地条件に合わせた

M様だけのこの敷地にあったプランニングをさせていただきます。

「ちょっとほかにないような面白い斬新プランでもいいですか?」

「せっかく建てるのだから、チャレンジプランで!楽しみにしています」

最後に質問させていただい言葉です。

練りに練ったM様邸をご提案させていただきますので、

ワクワクしながらお待ちください(笑)