欠かせないアイテム(^_^)v

皆様、こんにちは!

つくば市カイテキホームで注文住宅の家づくりアドバイザーをしている

『お客様を笑顔に変える達人 鈴木清です』

本日、坂東市に敷地調査(現地確認で敷地の高さを測定)に行ってきました。

IMG_2291

 

 

 

 

 

 

 

広い敷地でも1人で測れますが、今回はアドバイザーの小野さんと現場調査に伺いました。

IMG_0256 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自動で高さを測定できる便利なアイテムです。

 

次に、坂東市新庁舎2Fで、土地に建築しても大丈夫か役場調査に行きました!

IMG_2316

 

 

 

 

 

 

 

新庁舎の中に入って!!

IMG_2321

 

リゾートホテルみたいな内観でした!!

 

次いでに良いアイテムを見つけました。

IMG_2323

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと2月26日に圏央道開通!

長男が八王子に居ますので、今後は常総市から1本道で長男のもとに行けます(*^^)v

※本日のお昼は、坂東市新庁舎で食べてきました。

是非一度行ってみては如何でしょうか(^^)